2008年04月03日

何とかホームページを開設することができました

DSCF45801.JPGDSCF457311.JPG 

 この度ホームページを何とか開設することができました。皆様にホームページを通してジュン歯科の治療についてご理解いただければ幸いです。
 「ジュン先生のブログ」は私が関心を持っていることを皆様に情報提供できたらと思いホームページに加えることといたしました。たとえば歯や体にとっていい食べ物とは?とかここだと美味しいものを食べられて心も体も健康になれるよ!心地よく寝るには?など健康に関することです。
 今回ホームページを開設するにあたりBRAIN TRUSTの大志田さん、佐竹さん、i-graphの猪狩さん、堀井さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。大志田さんとはbaobabという一番町のワインバーにて偶然隣に座り話が意気投合して以来なんだかんだで6年くらいお付き合いさせていただいております。あらゆることに関して見識があり尊敬している方です。佐竹さんは今回担当でたくさんのことを細かく配慮していただきました。猪狩さんはkappoという雑誌のデザイニングをされています。お話が大変楽しい方でとても発想がユニークな方です。葉っぱのロゴマークもこの方に作っていただきました。堀井さんには私が伝えるイメージを的確に形にしていただきました。雰囲気はソフトでとても素敵な方です。この写真は完成の打ち上げのときのものです。
 何とかがんばって更新していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

posted by ジュン先生 at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ホームページの開設おめでとうございます。
ジュン先生には、歯についての面白いお話をいろいろ教えていただきました。ありがとうございました。これからは「おやつ」はまとめて食べるようにし、「唾液」は口からこぼさないようにします。

Posted by igari at 2008年04月03日 22:47
開設おめでとうございます!
とても素敵なホームページですね。
ブログのほうも更新楽しみにしています。

Posted by marinpapa at 2008年04月04日 07:26
ホームページ開設おめでとうございます(^^)

温かみのあるいい感じですね♪

ちょくちょく立ち寄ります!
Posted by おすぎ at 2008年04月04日 07:59
日本咀嚼学会は、食べること=生きること=楽しみ=口福を追究します。今度は福岡会場です!
Posted by TASTE VIN at 2008年04月04日 11:06
皆様早速の書き込みありがとうございます。
まだ始まったばかり!少しずつ育てていきたいと思ってます。

igariさんへ
これからもよろしくお願いいたします。igariさんの楽しいお話を楽しみにしています。

marinpapaさんへ
ブログは初心者ですので気張らずこつこつやってみます。たまにみてください!

おすぎさんへ
やってみてはじめてわかることがたくさんあります。わたくしもちょくちょくおすぎさんへ立ち寄ります。

Posted by ジュン先生 at 2008年04月04日 11:36
日本咀嚼学会了解いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ジュン at 2008年04月04日 11:46
FAXありがとうございました。
すてきなホームページですね。
色彩がとってもきれいです。
私もジュンちゃん見習っていつかは完成させます。
Posted by naonao at 2008年04月05日 14:12
ありがとうございます。
naonaoさんもがんばってください。
Posted by ジュン先生 at 2008年04月07日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13527928

この記事へのトラックバック